食欲の6月(?)🍩🍣🍒
2026.06.22
スタッフブログ
「食欲の秋」という言葉がありますが
私は年中食欲旺盛なので
6月も食べてばかりいます!笑
毎回食べ物のことばっかりで申し訳ないのですが
ほかに何かブログに載せるような出来事も特にないので・・・
今後もきっと食べ物ネタを貫いていきます🔥笑
まずはこちら‼️


ミスドのもっちゅりん🍩
去年は大人気すぎて、一瞬で完売してしまい
食べられなかった人がたくさんいたとか・・・😲
私は去年も無事にゲットできたのですが
今年は新商品も出ていたので、絶対に食べたいと思っていて
念のため予約をして、無事にゲットできました✌✨
肝心な中身の写真を撮り忘れてしまったのですが
きなこ、みたらし、いちごの3種類ありました🍩
私はみたらしが一番好きでした🍡
まだ売っているかもしれないので
ぜひ食べてみてください~🥯😊
先日、横手市のプレミアム商品券を引き換えてきたので
普段はあまり行かない少しお高めのお寿司屋さんに行ってきました🍣
実質タダで食べられて最高でした🥰🌈


最後は頂いたさくらんぼ🍒
今年初のさくらんぼはとってもおいしかったです😋

自分で買って食べることはあまりないので
頂ける機会があって本当にありがたいです🥰
これからも私の食べ物ブログを
あたたかく見守ってください🙇♂️笑
aki🐶
スタッフブログ一覧へ戻る